

新人紹介~ドラ1~

書くことが少ないオフシーズンだからオススメの若手紹介でもしたいと思います♪
まずは“お騒がせ”の長野久義選手です。

b_0000004291_82956983.jpg

大学時代から社会人までずっとプロのスカウトが注目していた逸材のすごさとは!?

「ホームベースから離れて構える打撃フォームが特徴的な、広角に長打を放つ中距離打者。 50メートル5秒8の俊足、遠投120メートルの高い身体能力を持ち、走攻守三拍子揃った外野手。」 とウィキに書いてありますw
3拍子揃ってる外野手といえば亀井!!!ですが、右だと…いないかな?
将来的にはトリプルスリー狙うタイプっぽい。


ラミちゃんが来季はファーストやると考えるとレフトのポジションは彼になる可能性はありますね。
でも、長野は大舞台での強さはあるけど持続性に欠けるものがあると言われています。
ジャイアンツの‘7番’だからシーズン通して活躍してくれるよね??
ジャイアンツの7番を背負うからには俺も応援するから!!!
色々あったし25歳なので本当に早い段階で活躍しなければマスコミは黙ってねぇぞ!


シーズン打率.270ホームラン20本を期待♪




もっともっともーっと彼を知りたい方は下へ

http://members2.jcom.home.ne.jp/kuratateo/06dy-12.html

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

FA藤井、巨人入り濃厚

FA藤井、巨人入り濃厚
20091201-00000002-sanspo-base-view-000.jpg


http://sports.yahoo.co.jp/news/20091201-00000002-sanspo-base.html


最近、補強に対する抵抗は少なくなりつつありますが、左の先発だったら金刃、辻内とか候補はいるし山口も先発やらせる選択肢だってある。
せっかく“育成の巨人”と言ってもらえるようになったのに、10勝するかどうかも分らない人を取ってどうする??
どうせ戦力にならないさ!


あでゅ。 ←YUI風

自己紹介♪

初めまして♪


以前はリジョンボムと名乗って『無限の可能性』という野球やらサッカーやら色々書いてたブログを
やっていました。


今回『グランデ・ジャイアンツ~可能性は無限大~』というタイトルでジャイアンツの事だけを書くブログに生まれ変わってやり直そうと思ってます。「グランデ」とは、イタリア語で「偉大」という意味です。
ちなみに、名前はルイージです♪


12月1日に始めるのは、初めてブログを作ったのが4年前の12月1日だったので、せっかくだから合わせてみましたw


目標は「ジャイアンツファンのブログと言えばここ!!」と言ってもらえるようなブログを作ることです。
気が遠くなる目標ですが、負けず嫌いな性格なので、100%全力でガンバりたいと思います。


たまに野球以外のことを書くかもしれませんが、目を通していただけると嬉しいです。


大学生で、しかも理系なので毎日更新することは不可能に近いですが、ジャイアンツのためだと思
って気合い入れてガンバりますので、応援よろしくお願いします!
FC2アフィリエイト
カテゴリ
プロフィール

Author:ルイージ★
1990年2月8日
生まれつきのジャイアンツファンで
特に亀井ヒイキ♪
ミスチルもミランもガンバも好きです♪

「ジャイアンツファンのブログと言えばココ!」

カウンター 2008年12月22日~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
