スポンサーサイト


自己紹介♪

初めまして♪


以前はリジョンボムと名乗って『無限の可能性』という野球やらサッカーやら色々書いてたブログを
やっていました。


今回『グランデ・ジャイアンツ~可能性は無限大~』というタイトルでジャイアンツの事だけを書くブログに生まれ変わってやり直そうと思ってます。「グランデ」とは、イタリア語で「偉大」という意味です。
ちなみに、名前はルイージです♪


12月1日に始めるのは、初めてブログを作ったのが4年前の12月1日だったので、せっかくだから合わせてみましたw


目標は「ジャイアンツファンのブログと言えばここ!!」と言ってもらえるようなブログを作ることです。
気が遠くなる目標ですが、負けず嫌いな性格なので、100%全力でガンバりたいと思います。


たまに野球以外のことを書くかもしれませんが、目を通していただけると嬉しいです。


大学生で、しかも理系なので毎日更新することは不可能に近いですが、ジャイアンツのためだと思
って気合い入れてガンバりますので、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

新装開店していましたか Σ
あとでうちのリンクも直しておかねば(´▽`ゞ

今後もよろしく!リ…ぃゃ(^^;;^^)ぃゃ ルイージ★さん!

No title

リンク貼っておきました♪
やっぱりルイージさんの巨人愛はmixiだけではもったいないと思うので
ブログを再開してくれて嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします

No title

>おとがみさん
リンクこちらも貼っておきました♪

おとがみさんの助言で再開したようなものなので感謝しています♪
ジャイアンツとルイージをよろしくお願いします<(_ _)>

No title

>Sodaさん
フライングコメントありがとうございますww
こちらのミスですが。。。<(_ _)>。。。

これからもよろしくです♪

あ、名前に★なくて大丈夫ですよ。
FC2アフィリエイト
カテゴリ
プロフィール

Author:ルイージ★
1990年2月8日
生まれつきのジャイアンツファンで
特に亀井ヒイキ♪
ミスチルもミランもガンバも好きです♪

「ジャイアンツファンのブログと言えばココ!」

カウンター 2008年12月22日~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
