

開幕!!!!!!!!!

開幕戦勝利!!!!!


それにしても、内海が内海じゃないwww

素晴らしいピッチングでしたね♪

打線は、打つべき人が打ってくれたし

特に由伸が打ってくれたことがホントに嬉しい♪

亀井も第1打席でヒットが出て、守備でもアウトには出来なかったけど宮本の2塁打を

あわやというタイミングにしてくれた場面があって

一応、存在感は出せたかと思います。


シーズン通してこんな感じだと長野の出番はないような…


“王者”としての戦い方が出来て素晴らしいスタートが切れたと思います。

明日も勝つ!!

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2アフィリエイト
カテゴリ
プロフィール

ルイージ★

Author:ルイージ★
1990年2月8日
生まれつきのジャイアンツファンで
特に亀井ヒイキ♪
ミスチルもミランもガンバも好きです♪

「ジャイアンツファンのブログと言えばココ!」

カウンター 2008年12月22日~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
